« 新しいPostpet | トップページ | 今更ですが »

2005年8月 9日 (火)

またうるさくなるなあ

 どうやらもうじき選挙があるらしい。過程はともかく……ちょっとうんざり。
 何が困るかって、選挙カー。とにかくうるさい。お昼寝のじゃまになったらどうしてくれるんだ!(どうもしてくれないだろうけど)
 だいたい、環境に優しくない。マイカー自粛♪ とかいうキャンペーンをするくらいなら、選挙カーを禁止してくれないかなあ。
 そもそも、選挙カーで候補者の名前を連呼して何か選挙の役に立つんでしょうか。候補者の名前なんかは、告知の掲示板見れば分かるんだし。
 選挙カーでがなってる暇があるなら、選挙期間中、候補者達を一同に集めて討論をさせて生中継とかすればいいのになあとか思ったりする今日この頃。討論のテーマは、有権者から募集しておく。今回だったらきっと郵政民営化だろうけど、他にも有権者が関心を持っていることもあるだろうし。公約読んでるだけじゃわからないことも多いからねえ。

 どちらにしても選挙は決定してるから……お昼寝のじゃまにならないことを祈ろう。

|

« 新しいPostpet | トップページ | 今更ですが »

コメント

繁華街はともかく、住宅地はかんべんしてほしいよねえ。
・赤ちゃん
・病人
・夜勤明けで寝てる人
などが、いると思うんだが。
一度、「うちの真ん前」で止まって車庫をふさいで<をい
がなり始めた事があるので、
1 直接
2 その人の選挙事務所
3 警察署
4 市役所
5 選挙管理
以上全てに強くクレームを入れた事がある。
その日、ぼみが具合悪くて寝てたんだよ。
もちろんその人には投票せず。
まあ、選挙カーで住宅地に来た人には、入れないねえ。
(なぜかまた、社会党とか民主党が多いんだ)

投稿: はぐれ狼 | 2005年8月10日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67063/5372878

この記事へのトラックバック一覧です: またうるさくなるなあ:

« 新しいPostpet | トップページ | 今更ですが »