ゲーム

2007年10月24日 (水)

ポケモンダンジョンエンディング~★

 昨日、無事にポケモンダンジョンのエンディングをむかえました。
 いやあ、泣けた~。
 でもこのゲーム、エンディング後も遊べるのよね~。
 後半はなんかストーリー進めるのがんばっちゃったから、後は(飽きるまで)ちまちま遊ぼうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

最近のゲーム

 DSの「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」、美都が買ってやっていたんだけど、マルチプレイがやりたいということで、水衣までソフト買ってもらっちゃいました。
 シングルプレイとマルチプレイは違うキャラクターを使うので、別々に育てる必要がっ!
 でもおもしろいので、夕食後とか、娘を放置して(こらこら)2人でマルチプレイやってたりします。

 ……やっぱりアクション系はちょっと苦手かも~(^^; 難しいよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)