日記・コラム・つぶやき

2013年8月11日 (日)

ダヤンの原画展

今日ではありませんが、ダヤンの原画展、見に行ってきました♪ 遠かったけど

とりあえず、原画展の本(っていうのかな?)と。
森のささやき、原画をそのまま ええと版画かな、額に入ったのがほしかったけど、当然高いのでパス。
というわけで、絵本とか絵はがきセットとか、ミニタオルや転写シール(これらは鸚鵡の) ゲットしたのでした。
でも、マグカップは売り切れでした。(見本品と空の箱だけしかなかった)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

あきてきた

ケータイゲームのキャリー・ストーリーというのに前からはまっていて、
がんばっていたんですが、
なんだか急激にやる気がなくなりました。
パズドラも、毎日ログインして一回くらいしかしてないし。
ブラウザゲームも、毎日ログインはしているけど、
そこまで熱中できなかったりして。

あついせいかなあ。
(エアコン、かけてますが)
なんかぐったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ついったー

最近、久々にみくしぃにログインして、みんなのつぶやきって見ていたけど、
あれが噂のついったー?
実はやってないんだけど、やったら楽しいかなあ。
なかなかログインできないと、つまんないだろうか。
ケータイとかからでもできるんだっけ?

電子機器好きの我が家なので、
昔ながらのガラケーに、タブレットなアンドロイドもあるんだけど、
どっちも入力が面倒なんだよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

地デジ

ぎりぎりになって、パソコンの方も、地デジ化できた~


続きを読む "地デジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

放置しすぎ……

まだ見てくれてる人、いるのかなあ、ここ

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

明けてました

すみません、とっくに年が明けてました。

あらためまして……



あけましておめでとうございます

ブログの更新もしていませんし、
なかなか、連絡もとれない状態ですが、
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

ピンポンダッシュって

宅急便にピンポンダッシュされた。
本日、2回目。
届ける気、ないのか?
インターフォン、けっこうすぐに反応したつもりなんですがね。
確かに雨の中、外で待つのいやだろうけどさあ。
だったら玄関があくかどうか、車の中で待ってればいいのに。
窓からのぞいたら、トラック、出発しちゃったよ。

とりあえず、ネットで調べた番号に連絡済。
この荷物、今日来てくれないと困るんだけどなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

喪中でしたので

新年の挨拶は控えさせていただきました。
(って今日、何日だ~<自分)

そんなわけで、水衣は元気です。
ちなみに最近は、FF4のDS版に手を出しています。
キャラがしゃべるムービー(?)にびっくり。
でも、音が悪いんだよなあ……そろそろ古いからかな?
それとも、そういうものなのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

あーやっちゃったあ(涙)

先月、我が家にやってきた、新しいモコモコ(車)
後ろのバンパーに、傷つけちゃいました(涙)
ふぇぇえーん。
まだ一ヶ月も経ってなかったのにぃ。

しかも、ケータイも傷つけちゃったし……ぐすん。

風邪は治らないし、咳き込みすぎて背中が痛い(筋肉痛?)し……
今日は厄日かもにゃあ……。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

風邪引いた

今週頭から娘が風邪引いていて。
しっかりうつされた水衣。
おとといから、咳&鼻で大変ー。
はやくなおさないといけないんだけど、寝てるとちょっかい出してくる娘……
お願い、ねかせて~(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧